「我が良き友よ」の替え歌です

こんな替え歌が頭に浮かんだので、みんなにお披露目します。

鼻を赤くして奴が来る 
腰に枝野を ぶらさげて
骨の髄まで しみこんだ
パフォーマンスがやってくる
ああ 夢よ 人気回復
小沢いまごろ どの空の下で
一発逆転ねらったこの俺
笑うのか


避難者見舞って 声かけられて
無視できずに 戻ったが
語り明かせば みんなおいらが
悪いみたいに いうけれど
ああ 来いよ よきツキよ
カイワレ気分で ベントやめさせ
作業止めさせ どなりちらして
生きていく 

思いつき男と 人が言う
小沢の顔が 目に浮かぶ
科学に強いと いいながら
四国巡礼 自慢する
ああ 夢よ 良き友よ
時の流れに みんな去るけど
手柄はおいらで 失敗は他人と
言ってくれ

[PR]

by spanky2011th | 2011-07-12 19:12 | 世相 妄想随談